鈴鹿サンデーロードレース第3戦

参戦体制

今回も「B-LINE RACING With TKm」での参戦です
3連勝を目標に定め、全体順位も気にしながらのレースとなりました

予選 総合:9位 クラス:1位

10分間の予選は、天候が曖昧で直前まで悩みましたが、レインタイヤをチョイスしました。
コースインと同時に路面がドライになっていたのですが、タイヤ交換の時間はないと判断し、そのままアタックしました。
素早いタイヤ交換が可能なJSB勢はドライタイヤに履き替えていたので勝てませんでした。

決勝 総合:5位 クラス:1位

決勝の路面は完全にドライになり追い上げる自信がありました。
スタートも決まり先頭を追いかける体制に入ろうと思いましたが、チャタリングが酷くなりペースを上げる事が出来ずに現状を維持する事にしました。
反省点が多いレースになりましたが得れる事も多くありました。

ポイントランキングはもちろんトップで次戦優勝できれば最終戦前にシリーズチャンピオンが確定するので次戦も優勝できる様に努力していきます。

総評

今回のレースは長所も活かせましたが、短所が出過ぎた結果だと思います。短所をいかに無くしていけるかが今後の結果に繋がると思うので、短所を明確にし無くす努力をしていきます。

沢山のご支援とご協力して頂いた皆様、応援して下さった方々本当にありがとうございました。

 

SPECIAL THANKS

B-LINE TKm RSタイチ YO-TECHNICAL

American Dream コンパック 中島自動車

Baby Fase YACCO Jr“sClub 個人スポンサー各位

敬称略、順不同